お知らせ
※本校のホームページにはスマートフォン専用ページがありません。
アクセス時に「簡易表示する」をタップすると「更新履歴」等のコンテンツが表 示されないのでご注意ください。また、更新履歴がスマートフォンで表示されない時は拡大していただくと見ることができます。
学校からの重要なお知らせ |
---|
「新型コロナウイルス感染症の拡大防止における児童の健康管理について3」を追加しました。こちらからご覧ください。(1/13) ・「新型コロナウイルスルス感染症の拡大防止における児童の健康管理について2」を追加しました。こちらからご覧ください。(11/30) ・「新型コロナウイルスルス感染症の拡大防止における児童の健康管理について」を追加しました。こちらからご覧ください。(8/21) ・「大規模な風水害による緊急避難場所開設に伴う学校の臨時休業等措置について」を追加しました。こちらからご覧ください。(8/21) ・「「特別警報」及び暴風・雪発表時等における臨時休業について」を追加しました。こちらからご覧ください。(8/21) ・「地震発生時の児童徒安全確保について(お知らせ) 地震発生時の児童徒安全確保について」を追加しました。こちらからご覧ください。(8/21) ・「学年便り」更新しました ・「学校便り」更新しました。(8/3) ・「学校教育目標」更新しました。(7/6) ・「本校における感染症及び熱中症の対策について」を追加しました。こちらからご覧ください。(6/12) ・「新型コロナウイルス感染症の対策について」を追加しました。こちらからご覧ください。(6/12) ・「学校再開に伴う学校行事の対応について」を追加しました。こちらからご覧ください。(6/8) 「学年だより」のページへアクセスし、お子さんの学年の最新情報をご確認ください。左のメニュー、もしくは↓からアクセスできます。 ![]() |
オンライン関係 |
---|
・「オンライン指導にむけての試行」スケジュールはこちらからご覧ください。 ・「Zoomを使ったオンライン指導に向けて」はこちらからご覧ください。 ・ご家庭での学習に役立つ資料が川崎市総合教育センターのホームページに掲載されています。ご活用ください。 ※「川崎市学びのひろば」に関しましてはパスワードが必要ですが、メール配信でお知らせしてありますのでご確認ください。 |
・児童への生活アンケート調査結果(10月実施)を追加しました。こちらからご覧ください。
・児童への生活アンケート調査結果を追加しました。こちらからご覧ください。
・6月の児童の見守りについてのお知らせを追加しました。こちらからご覧ください。
・「保健便り特別号」を追加しました。こちらからご覧ください。
・「自宅でできる簡単な運動」を追加しました。
こちらからご覧ください。
・令和2年度 いじめ防止基本方針を追加しました。(R2.4.28 最新版差替)
こちらからご覧ください。
・「学校諸経費の納入について」を追加しました。
こちらからご覧ください。
・「学校教育目標」の中に平成31年度上丸子小学校自己評価を掲載しました。
・水筒の持参についてのお知らせを追加しました。
こちらからご覧ください。
学校所在地
〒211-0001
神奈川県川崎市中原区上丸子八幡町815
TEL:044-411-2221 FAX:044-422-7902
このホームページについて
個人情報保護と著作権法遵守の観点から掲載している内容には一部修正を加えてあります。学校職員以外の方の個人名ならびに、意匠に関連する図画は削除や不鮮明な画像に修正をしておりますのでご了承下さい。
児童の画像および文章は全て保護者の同意を得て掲載しています。
Child's image and sentences obtain and publish all the guardian's agreement.
画像および文章の無断転載並びに無断引用などは固くお断りします。
Unauthorized redistribution of our data is strictly prohibited.
本ホームページへ許可なくリンクをはることはご遠慮をお願いします。
Please refrain putting the link on this homepage without permission.